ご利用ブラウザのキャッシュ(閲覧履歴)の影響により、最新の情報が読み込まれていない可能性がございます。ご利用環境に合わせてキャッシュのクリアと再読み込みをお試しください。
【PCをご利用の場合】
1.該当のページを表示してください。
2.キーボードの「ctrlボタン(コントロールボタン)」と「F5ボタン(ファンクションボタン※)」を同時に押してください。
ファンクションボタン:キーボードの一番上の段に横一列でF1~F12まで並んでいるボタンのことです。
【AndroidでGoogle Chromeをご利用の場合】
1.Chromeアプリを開き、画面右上のその他アイコンから [履歴] をタップします。
2.[閲覧履歴データを削除] をタップします。
3.基本設定画面の右上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。
4.[キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにして [データを削除] をタップします。
5.Chromeアプリ自体を一度終了後、再起動してお試しください。
【iPhoneでSafariをご利用の場合】
「設定」>「Safari」>「履歴とWebサイトデータを消去」の順にタップしてキャッシュの削除をお願いいたします。
※ご注意
ご利用端末・ブラウザのバージョンによって手順・詳細が異なる可能性がございます。ご不明な点がある場合はご利用ブラウザのマニュアルやサポート窓口までお問い合わせいただけますと幸いでございます。